🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

「今日の晩御飯ーちゃんぽんー」

こんばんわ<(_ _)>

夜部長です🌜

 

今日の晩御飯です🍴

外食しました🚗

 

 

今日の晩御飯は・・・

 

 

 

f:id:yabutyou:20171022215609j:plain

 

特製ちゃんぽん(キクラゲと卵)

おにぎり2個

 

特製ちゃんぽんは

中々のもりもりのちゃんぽんに、

キクラゲを載せられてました。

大量のキクラゲに驚きましたね( ゚Д゚)

キクラゲのポリポリ感が堪らなかったですね✨

お野菜とキクラゲをある程度食べてから卵を崩したのですが

卵が崩れてスープと絡んでまろやかに成って美味しかったです(●´ω`●)

今までの中でトップクラスの美味しさでした( *´艸`)

 

おにぎり2個

どうしてもご飯の時は、白米(あるいはお米物)が食べたいので

おにぎり2個にしました(*´ω`*)笑

 

お腹いっぱいに成りましたね(/・ω・)/

 

 

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

 

 

 

夜部長でした🌜