🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

「玄関を開けると・・・2(ちょっとだけ更新)」

こんばんわ<(_ _)>

先日駄菓子屋さんで

きなこ棒を5本(1本10円)買って2本当たりを出した・・・

夜部長です🌜

 

 

玄関を開けると・・・

の更新報告です。

詳しくは

玄関を開けると・・・

をご覧ください。

 

 

 

 

また

先日100円均一でハロウィングッズを買っちゃいました(/ω\)

f:id:yabutyou:20171101205649j:plain

写真編集アプリで可愛く撮れました😲

今回は4点ですね。

もう10月下旬だったのでハロウィングッズも少なかったので

限られたを買わせて頂きました( `ー´)ノ

 

左から

  • フランケンシュタインの小物入れ
  • ハロウィンの文字と柄のえんぴつ立ての様なもの
  • おばけのフリフリ人形
  • ハロウィンパーチーハット(3個入りー黄色2個黒色1個)
の4点ですね。
 
 
 
それでは玄関へ・・・

f:id:yabutyou:20171101210354j:plain

テンションの上がる玄関です。

ちょいと配置も変更しました!

なるだけ左右対称に成る様に再配置いたしました!!

 

ハロウィンの文字と柄のえんぴつ立ての様なものは左奥に配置。

おばけのフリフリ人形はペスト医師のマスクの前に配置。

 

フランケンシュタインくんはパソコン前に置いてます💻

パソコン作業はゲームプレイを見守ってくれてます|д゚)

 

パーチーハットは飾ってます🎩

 

 

と言う訳で・・・

 

 

ハッピーハロウィ―――――ン!!!

 

 

 

 

 

 

あれ?

11月1日だ・・・

 

 

 

 

 

 

もう終わってらぁ・・・

 

 

 

 

 

オレっちとした事が・・・

今年は仮装しなかったなぁ( ;∀;)

すれば良かった・・・

 

 

 

 

まっいっか!

オレっちにとっちゃ365日ハロウィンなんだし✨

アバババババババ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

夜部長でした🌜

www.amazon.co.jp