🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

大好きうどん!(丸亀製麵vol.1)

こんばんわ_(._.)_ 

お尻を引き締めたい夜部長です🌙

 

 

先日大好きなうどんを食べてきたので

自慢をしたいと思います(*´∀`)笑

 

 

大ファンでも有る

丸亀製麺さんへ行きました✨

www.marugame-seimen.com

 

アプリも有ります😙

www.marugame-seimen.com

本当に大好きなうどん屋さんです😆

理想は

1週or2週1回ペース

通いたいのが本望ですが…(*´ω`*)

最低でも

1ヶ月に1度は通いたいんですけどねぇ(´・ω・`)

中々ねぇ…

 

て言うのも丸亀製麺さんは新メニューを更新するのが

定期的なので新メニューが出る度に

食べとかないと!

と言う使命感がある訳ですよ✨

丸亀製麺ファンとしてね(☆∀☆)

 

そこで

つい最近食べに行ったので

新メニューの感想を投稿します(⊙ꇴ⊙)

 

 

まずはこちら↓

f:id:yabutyou:20180123093537j:image

うろ覚えですが…

 

 

ご飯物ーかしわご飯

うどんー釜揚げうどん並(生卵+ねぎたっぷり)

天麩羅ーキス ゴボウ1本

 

 

良いでそ?

かしわご飯は新メニューですね✨

期間限定ですかね?

これは本当に美味しかった(*´ω`*)

ネギ絶妙なんですよコレ❗️

どハマりしますよ😆

ボリュームもありましたよ(・ω・)

 

 

次はうどんですね。

釜揚げうどんは定番メニューですね✨

釜揚げうどんには生卵or温泉卵ですよね(・ω・)

個人的には温泉卵派ですが

今回は生卵にしました`ィ(´∀`∩

あとネギ大好きなのでたっぷりと…

あ・・・もう一度たっぷり言わせていただきます・・・

たっぷりと…(о´∀`о)

 

 

最後に天麩羅ですね。

天麩羅のキスって美味しいですよね✨

キスって食べる機会が無いので

丸亀製麺でよく食べますよ(*`・ω・)ゞ

ゴボウ1本は50円なのでお手軽で美味しいですよ(*´ω`*)

好きな方は数本取りましょう😄

 

 

 

 

続いて↓

f:id:yabutyou:20180125005212j:image

分かりづらいですが、違いますよ〜

 

 

ご飯物ーぼっかけご飯

うどんー明太釜玉うどん並(ねぎたっぷり)

天麩羅ーかしわてん

 

 

またまた良いでそ?

ぼっかけご飯も新メニューですね✨

これも期間限定ですかね?

これも本当美味しかった(*´ω`*)

ゴロゴロっとしたお肉と

ゴロゴロっとしたコンニャクの混ぜご飯

みたいなご飯です🍚

味も濃くボリュームも有って

どハマりしますよ(о´∀`о)笑

 

 

続いてうどんですね。

釜玉うどん明太子をプラスしたうどんと成っております。

釜玉明太子トッピングすると言う贅沢ですよね✨

こちらもオヌヌメですよ❗️

 

 

最後に天麩羅ですね。

定番のかしわ天です✨

ホントにかしわ天って美味しいですよね(●´ω`●)

ボリュームも有りますし鳥の味もしっかりしてますしね!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

夜部長のうどん自慢(´,,・ω・,,`)

皆々様も行かれてみては?

 

 

以上!

夜部長でした🌙