🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

心で感じ脳で考えよ。

f:id:yabutyou:20180210014608j:image

ついに手に入れたぞーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

うおおおおおおおおおおおおおぉおぉおおおこぉおおぉおおおおこおぉおおこおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やったぁぁぁああああああぁぁぁああああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

アビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちょいと失礼しました。

嬉しさのあまりエクスタシー状態

成っておりました(*´ω`*)笑

 

 

バナナマン2017 ライブDVD

「Super heart head market」

2月6日に手に入れました✨

発売日は2月7日でしたが、

Amazon先生に頼んだところ前日に

発送してもらいましたよ(*´ω`*)

 

一回通して観ましたが

もう一度じっくり観たいとおもいますщ(゚Д゚щ)

いずれ

バナナマンライブDVDのレビュー

出来たらなと思います✨

 

 

以上❗️

夜部長でした🌙

 

 

やったあぁぁああああああああああ!

うぉおおおおおおーおおおおおおおお

 

 

https://www.amazon.co.jp/bananaman-live-Super-heart-market/dp/B077N186W9/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1518428995&sr=8-1&keywords=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%B3