🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

カップ麺界に進出!

こんばんは_(._.)_

カップ麺大好き(たまに食べる程度)

夜部長です🌙

 

 

 

大人になって

(精神年齢は10才程度ですが…)

カップ麺を食べる機会が無くなりましたが

たまに食べると美味しい物ですね😁

 

んで、

スーパーに非常食用に買いに行った所!

見つけてしまいました!!!

 

 

 

 

 

こちら↓

f:id:yabutyou:20180301225236j:image

こちら↓

f:id:yabutyou:20180301225357j:image

 

ハロウィン

カップ麺界にまで進出してたとは…🎃

しかもドラキュラ伯爵(ヴァンパイア)!!

嬉しいかぎりで有ります`ィ(´∀`∩

 

 

両方とも食べましたが

にんにくモリモリ入ってまして

まぁ〜味が濃ゆくにんにく味❗️笑

 

豚骨うどん

焦がしにんにく油仕立て!

 

辛旨そば

にんにくラー油仕立て!

 

そらにんにく臭にんにく味

濃ゆい訳だわ❗️

理解した上で買いましたが

予想を上回る味でした( ´艸`)

モチロン美味しかったですよ✨

 

 

そして面白いのがこのどん兵衛

豚骨うどん辛旨そば

よーくドラキュラ様を見ると

表情が違うんです( ・`ω・´)

 

 

 

まずは、豚骨うどんドラキュラ様

f:id:yabutyou:20180301225705j:image

分かります?笑

大きなにんにくの隣で

完全に悟った表情ドラキュラ様🧛‍♂️笑

 

「ゴメン!オレ死んだわ(・ω・)」

 

と言わんばかりの表情です😁

良い表情をしてますね✨

 

 

続いて、辛旨そばドラキュラ様ですが↓

f:id:yabutyou:20180301231226j:image

分かります?笑

今度は大きなにんにくの隣で

完全に嫌がってるドラキュラ様🧛‍♂️

 

「オレこれ苦手なのに(´・ω・`)」

 

表情ですね😊

ションボリ顔も可愛いドラキュラ様❤️

 

 

いやぁ〜ビックリでしたね😊

まさかカップ麺界まで

ハロウィンが進出していたとは( ´艸`)

驚き感激ですよ✨

まだ手元に2個ずつストックしてます🎵

大事に食べよ(*´ω`*)

 

 

 

以上❗️

夜部長でした🌙

おやすみなさい(*´Д`*)

 

日清のどん兵衛 きつねうどん[東] 96g 1ケース(12食)

日清のどん兵衛 きつねうどん[東] 96g 1ケース(12食)