🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

古キハ良キ物ト…弌號(グレートフル オールド アイテム Act.1)

こんばんは_(._.)_

レトロな物大好き

夜部長です🌙

 

 

何処かで描いたかもしれませんが

夜部長レトロな物・レトロチックな物

大好きです(*´ω`*)

 

なので

街で見かけたレトロな物等を

気まぐれに投稿していきます( ´艸`)

何か有りましたら

コメント等頂けると幸いです😊

 

 

まずはこちら↓

f:id:yabutyou:20180301222401j:image

鹿児島県出水市で見つけました!

中々見る事の無い

カップラーメン自販機ですね✨

でも表記にはPOP CORNの文字が…

かなぁーり古い物でしたが

買えるようでした( ・`ω・´)

まだご健在と…素晴らしいщ(゚Д゚щ)

 

 

 

 

 

続いて…↓

f:id:yabutyou:20180301222857j:image 

知ってる方は知ってますかね😊

駄菓子屋さんとかに有った

コイン飛ばしゲームですね🕹

 

 

 

正面から…↓

f:id:yabutyou:20180301223105j:image

一回100円3回出来ましたよ😊

商品はいちごミルクの飴でした( ´艸`)

分かる方には堪らないゲームだと

思いますよ( ・`ω・´)

 

 

 

 

っと、

まあ今回は2個ほど紹介しましたが

ちょこちょこ見つけたら

投稿したいと思います!

 

では

最後に鹿児島で見つけた

西郷どんでお別れしましょう😊

 

以上!

夜部長でした🌙

おやすみなさい(*´Д`*)

f:id:yabutyou:20180301223607j:image

 

駄菓子屋ゲーム貯金箱 https://www.amazon.co.jp/dp/B003DRLOKC/ref=cm_sw_r_cp_api_ThaMAbQCXX5B2