🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

|д゚)<「初めまして夜部長(やぶちょう)と申します。」

産まれて初めまして。

夜部長(やぶちょう)と申します!

正式名称や詳しい情報はプロフィールの方をご覧ください(*´ω`*)

f:id:yabutyou:20171016230546j:plain

簡単に言うと・・・

チョコ好き・マンガ好き・お笑い好き・イケメン好き・

美女好き・ロックしか聞かない・ゲーム好き・

物欲のカマタリ(塊)・天然で中二病こじらせた系男子

です!

 

このブログでは、

夜部長の日常的な日記や

好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・

ゲームのレビュー・オススメのアプリ・ゲーム等

を投稿していきたいと思います(*´ω`*)

よろしくお願いします。

 

なるだけ週1以上は投稿したいと思っています。

3日坊主に成らない様にガムバります!!

企画投稿として投稿してみたい記事が有るので

自分自身も楽しみながら

読んで貰う方も楽しんで貰える様に

投稿したいと思いますよ(●´ω`●)

 

夜部長は

ブログ初心者な上国語力が芳しく無いので

誤字脱字・意味不明・言葉のチョイスミスのオンパレード

の可能性がですので、優しい目で見守り下さい(/ω\)

すいやせん・・・

 

あっ

あとヨウツベYouTube)の方で

ひよっこながら実況プレイをさせて頂いてます。

そちらも宜しければご覧ください。

夜遊彌部パラレルチャンネル - YouTube

 

書いて欲しい事やジャンル等のリクエス

記事に対してのコメントも

ガンガンお知らせ下さいませ!

簡単ではございますが初の投稿とさせて頂きます<m(__)m>

 

夜部長でした🌜