🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

第1ケース 3ツ首ト孤狼ノ守ル先(ドアーズ ニア ザ ビーストズ)

タイトルの読み

みつくび と ころう の まもるさき

 

 

こんばんは(・ω・)

創造と破壊が好き

夜部長です🌙

 

 

またもや新シリーズです!

 

魅了するあいぽんカバー(iPhoneカバーケース)

 

第1弾です❗️

 

 

 

 

トランプ・ガチャガチャ・レトロな物・ハロウィングッズ

に続いてあいぽんケースも集めてます。

今回は夜部長が作ったあいぽんケースを紹介したいと思います( ・`ω・´)

 

 

 

準備した材料は…

 

・手帳型あいぽんケース

・アニマルマグネット 4個

・おヒゲのスタッズ

・星のスタッズ

・四角のスタッズ

(全てダイソーやセリアで購入しました。)

 

 

作業をする為に

 

・マイナスドライバー

・トンカチ

・瞬間接着剤

 

を準備しました。

 

ちなみに

夜部長あいぽん6sです。

 

 

 

 

 

それでは見ていきましょう。

まずはこちら↓

f:id:yabutyou:20180525004259j:image

今回改造するあいぽんケースですね。

黒色の手帳型あいぽんケースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に↓
f:id:yabutyou:20180525004303j:image

メインと成るパーツアニマルマグネット4個です。

3色のワンちゃん銀色の狼のマグネットに成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルマグネットを…↓
f:id:yabutyou:20180525004236j:image

裏側がマグネットなので

マイナスドライバートンカチ

上手く使い写真の様に外します。

綺麗に取れましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外したアニマルパーツを…↓
f:id:yabutyou:20180525004252j:image 

写真の様に好きな場所に瞬間接着剤で貼り付けます。

上部に

銀色の狼を貼り付け

下部に

3色のワンちゃんを1:2で貼り付けました。

貼り付けた意図は

なんとなくパグ?が上中央部が良いかなと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて↓
f:id:yabutyou:20180525004240j:image

可愛らしいおヒゲのパーツです。

ぬいぐるみオシャレパーツとして使用される様です。

可愛らしでそ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして↓
f:id:yabutyou:20180525004243j:image

星と四角のスタッズですね。

ネイル飾りに使われる様なパーツですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは↓
f:id:yabutyou:20180525004247j:image

星のスタッズを写真の様に

瞬間接着剤で貼りました。

 

出ましたね(*´ω`*)

十字架✨

 

さすが厨二病( ・`ω・´)キリッ

定規等を使うと綺麗に真っ直ぐ貼れますよ✨

気持ちズレてますね…ご愛嬌(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・↓

f:id:yabutyou:20180525004644j:image

四角のスタッズおヒゲを貼って

 

完成❗️

 

メインと成る方に隅に四角のスタッズを。

手帳の開け閉めする為の所に

おヒゲ四角と星のスタッズさりげなく飾ってみました✨

 

 

 

タイトルは…

 

フェンリルケルベロスのトビラ」

 

 

厨二病っぽいでしょ?笑

カッコよく出来たと思います(´,,・ω・,,`)

 

フェンリルー銀色の狼

ケルベロスー3色のワンちゃん

 

として模してます(´∀`)

貼り付けたパーツが大きいので

無論ポッケに中々入りません❗️笑

あと

パーツが取れたくないので

ポッケにはあまり入れません❗️笑

 

ちなみに仲の良い方に自慢した所…

「グロい!エグくないですか❗️❓」

と仰られました( ´艸`)

褒め言葉だと受け取ってます✨笑

他の方には

「カッコいい」

とも言われたので感無量です(*`・ω・)ゞ

 

このあいぽんケースに似合うパーツが

見つかったらまた改造したいなと思います❗️

あいぽんケースはまだ有るので

紹介出来たらなと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

それでは

おやすみなさぁい(●´ω`●)

夜部長でした🌙

良イ夢ヲ…