🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

第1ガチャ「鬱ガチャver 2.0」

こんばんわ<(_ _)>

夜部長です🌜

 

企画投稿第1弾!

「平穏な暮らしに廻転を~ガチャガチャ~」

と題しまして、夜部長は子供の心を忘れれないので

いまだに趣味としてちょいちょいガチャってます(*´ω`*)笑

良さげなガチャガチャを見つけて写メを撮って投稿します。

暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです😄

 

 

んで、

第1回のガチャガチャは・・・

「鬱ガチャver 2.0」

1回100円

f:id:yabutyou:20171020234945j:plain

大好きな大型中古屋さんで見つけました。
鬱ガチャver.2.0って(笑)
ver 1.0が有ったって事ですね・・・笑


よく見ると※印に
<※回してがっかりして下さい。>
ハードルを下げてる感と期待感が高まり感
混合しますね( `ー´)ノ笑

 

 

 

 

いざ!

廻転!!!

 

 

 

 

ガチャりろ・・・

 

 

 

 

f:id:yabutyou:20171021001606j:plain

 

「うっ・・・」

 

こりは恐らく仮面ライダーウィザードのアイテムかな?

 

うーん・・・

 

笑顔でがっかりだな(●´ω`●)笑

 

ウィザード観てないからよく分からないや(*´ω`*)

 

がっかりするって分かってて1回100円なら良いよね😉

 

 

 

まぁもう1回はしないかな(●´ω`●)ははは

 

 

 

夜部長でした🌜

 

バンダイ公式 ガシャポンマシン

バンダイ公式 ガシャポンマシン