🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

第1甘味「森永 ホットケーキ風プリン」

こんばんわ<(_ _)>

甘党の夜部長です🌜

 

 

先日食べましたジェラートです✨

 

 

こちら!

 

 

デデン!

f:id:yabutyou:20171027000413j:plain

森永

ホットケーキ風プリン

メープル風味ソース付

 

もう見るからに

あるいは

名前を聞くだけで

強力的な甘さを感じるジャケット・ネーミングセンス!!

甘党の夜部長からすれば

見逃す訳にはいきませんでした・・・

これは買わないと」っと・・・

 

 

 

中身はこちらです!

 

 

ばばん!

f:id:yabutyou:20171027001059j:plain

 

プリン部分

記載してましたメープル風味ソースとで分かれてます😊

 

まずプリンだけ食べましたが

プリンだけでも十分濃ゆいプリン美味しかったです(*´ω`*)

プリンだけで食べても良いぐらいの美味しさ・・・(/ω\)

 

 

 

では、プリンとソースの合体!!!

 

 

折り目に沿って谷折りに折ってソースを掛けます。

 

 

甘い!

さすがメープル風味ソース!!!

プリンで有りプリンじゃない様なプリン!

ホットケーキの様なプリン!

堪らないじぇ~(●´ω`●)

 

ご飯後のジェラートって最高ですね✨

最高だぁーーー(/・ω・)/

120点!!!笑

 

 

コンビニで130円ぐらいで買えるので

スーパーでなら100円前後で買えると思います😋

気になる方は、ぜひともお買い求め下さい(∩´∀`)∩

 

ごちそうさまでした(`・ω・´)

 

 

 

夜部長でした🌜

[asin:B079881C5D:detail]