🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

忙シイ日々ノ狭間ニ休息ヲ・・・(ブレイクタイム コーヒータイム)

タイトルの読み

いそがしい ひびの はざまに きゅうそくを…

 

 

こんばんはヽ(・∀・)

大人の理性が(ほんの少し)欲しい

夜部長です🌙

 

 

 

日頃は

仕事プライベート

なんやかんやで忙しい日々ですよね(・ω・)

そんな日々に少しの休息は

大事だと思うんですよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そんな時は…↓

f:id:yabutyou:20180329005924j:image

ご覧の通り休息です☕️

夜部長ちょこっとだけ大人なので

カフェで休息です`ィ(´∀`∩

しかもスターバックスでですよ(笑)

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

コーヒーでも飲みながら

一息つくのも大切なんですよね✨

 

 

 

 

 

そうコーヒーで飲みながら・・・

コーヒーをね・・・

 

 

ん?

f:id:yabutyou:20180505210812j:image

いやいやいやいやイヤいやいやいや❗️❗️

よく見たらコーヒーじゃないし∑(゚Д゚)

これ安定のココアだし❗️笑

てか夜部長

コーヒー飲めないし(´,,・ω・,,`)笑

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

まぁ!

言いたかったのはタイトルの通り

忙しい日々にも休息が大事って事ですよ✨

 

 

 

 

コーヒーでも

ココアでも

カフェ・オ・レでも

紅茶でも

モヒートでも

好きな飲み物でひと休みしましょう☺️

 

 

 

 

それでは

おやすみなさぁいщ(゚Д゚щ)

夜部長でした🌙