🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

第2ガチャ「最近欲しいガチャガチャ一覧」

こんばんはヽ(・∀・)

前置き無しですが

夜部長です🌙

 

 

 

 

 

今回は

最近したいなと思ってる

ガチャガチャの一覧を紹介します。

(誰ガ特ヲスルノデショウカ?)

 

 

 

 

 

 

まずは↓

f:id:yabutyou:20180429155649p:image

トマソン

無意味=超芸術

 

 

皆々様はご存知ですか?

無意味な所に

トビラ・階段・策・日除けetc etc…

そう言う物を

"トマソン"

っと言うらしいです(・ω・)

無意味な物なのに何処か芸術を感じます✨

もはや芸術品ですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて↓

f:id:yabutyou:20180429155708p:image

「仏像立体図鑑 威容の四天王編」

仏様の格好良さを手の平サイズに。

 

 

 

 

最近では

仏像ガチャガチャに成ってますね😁

夜部長厨二病なので神話系が好きで

日本の神様も好きなんです(о´∀`о)

なので仏様の四天王と聞いたら

黙っていられないのです!

ぜひとも四天王揃えたいですね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて↓

f:id:yabutyou:20180429155757p:image

「おしり BOOK」

尻を隠して 本開いたら…アラ!おしり。  

 

 

なんとまぁ可愛らしいガチャガチャ😁

本の妖精さんのキーホルダーですが

本を開くとそこには可愛いおしりが…笑

王様の本とトランプの本

特に欲しいですね✨

皆々様も本を開いてプリケツを拝みましょう❗️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて↓

f:id:yabutyou:20180429155831p:image

「ガチムチ鳥」

誰が鳥はひ弱だと言った?

 

 

 

うぉ❗️

なんだこの屈強な鳥さん達は!?

普段可愛いとされている鳥さん達が

ガチムチのレスラー体系に!

カワセミさんとスズメさん

特に欲しいですな✨

これはシリーズ化して欲しい…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:yabutyou:20180429155915p:image

「廃遊園地コレクション」

閉園しても尚アトラクションは存在する。

 

廃遊園地コレクション [全6種セット(フルコンプ)]

廃遊園地コレクション [全6種セット(フルコンプ)]

 

 

 

 

出た!

厨二病感そそるガチャガチャ✨

分かる方には分かると思いますが…

サイレントヒルが好きな方は

このガチャガチャは唆られると思います✨

廃動物コースターと廃メリーゴーランド

特に欲しいですね✨

廃遊園地には

絶対に…

絶対に…行きたくない。

 

 

 

 

近くに有れば

ガチャガチャしたいなと思ってます✨

もしガチャガチャ出来たら

記事にしたいなと思ってます(・ω・)

お楽しみに`ィ(´∀`∩

 

 

 

それでは

おやすみなさぁいщ(゚Д゚щ)

夜部長でした🌙

言イ夢ヲ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

誰が得するのこの記事(・ω・`)?