🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

第9ノ教義(NINTH)

f:id:yabutyou:20180613213208j:image

手に入れたぞ〜〜〜〜~~~~~~~~~

 

 

うぉぉおおぉおおおおぉおぉおぉああああおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉお❗️❗️❗️❗️

待ちに待ったぞぉおおおぉおぉ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

約3年間を待ってて良かった(;ω;)

ちょっと不安だったんだ…

でも

待ってて良かったよ…( ;∀;)

 

 

まだ何も聴いてません😌

明日以降ゆっくり聴きたいと思います✨

 

 

ちなみにタワレコで買ったので

特典でピックが付いてました(*´ω`*)

缶バッチも欲しかったんですが

タワレコピックを選びました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに↓

f:id:yabutyou:20180613213802j:image

タワレコでの戦利品です✨

念の為に2冊貰って来ました(・ω・)

やったね✨

 

 

 

これで

夜部長V系力アップ出来ます⤴️

明日からの運転が楽しみです(*´ω`*)

で感じたいと思います(´;ω;`)

 

 

 

それでは

おやすみなさぁいщ(゚Д゚щ)

夜部長でした🌙

良イ夢ヲ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったたああああぁぁぁぁぁあああああ!

うぉぉおおぉおおおおぉおぉおぉあ❗️

 

 

 

NINTH(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

NINTH(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 
NINTH(完全生産限定盤)(2DVD付)

NINTH(完全生産限定盤)(2DVD付)