🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

第1上映 スゲェおじいちゃん「バッド アス」

こんばんは(・ω・)

趣味は映画鑑賞(主にDVD)

夜部長です🌙

 

 

 

 

 

夜部長映画を観るのが好きです(*´ω`*)

なので

毎週ほぼ必ずゲオで借りた映画DVDを観て楽しんでます

主にアクション洋画が主ですが

たまにはサスペンスアニメも見ます🎬

 

 

 

そこで❗️

毎週毎週ほぼ観てるので自分自身自己満も込めて

観た映画の感想と紹介を簡単にしたいなと思います❗️

皆々様の今後映画を見る際に参考になればと思います✨

 

 

 

 

簡単ですが記載したい内容は…

 

・タイトル

・上映時間

・公開時期

・製作国

・ジャンル(夜部長の主観有)

・監督

・主な出演者

・評価(星5評価)

・簡単な感想

(箇条書きで3つ程度。書きすぎると夜部長が大変な為)

 

と言った内容を記載したいと思います❗️

なるだけ毎週投稿出来る様にします(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

それではイきましょう…

夜部長

 

 

 

 

【月下ノ映画鑑賞 開演】

 

 

 

 

 

第1上映タイトルはこちら↓

f:id:yabutyou:20180614223936j:image

・タイトル

バッド アス

 

・上映時間

91分

 

・公開時期

2012年

 

・製作国

アメリ

 

・ジャンル

地図移動要素有りアクション

あとちょっとグロ有り

あとオッパ何でも有りません

 

・監督

クレイグ・モス

 

・主な実演者

ダニー トレホ

ダニー・トレホ - Wikipedia

ロン パールマン

ロン・パールマン - Wikipedia

 

・評価(星5評価)

星3.5★★★

 

・簡単な感想

元々はYouTube動画を元にした映画です。

怒らすと怖い世直しおじいちゃんのお話。

ダニー トレホ好きの方は好きな映画かなと。

サクッと観れる90分映画かなと。

 

 

と、まぁこんな感じですかね`ィ(´∀`∩

近年の映画に比べたらド派手さが無いので

星を3.5にしました⭐️

個人的には好きな映画ですね✨

続編も有るみたいなので続編も借りたいと思います:*:・(*´ω`pq゛

 

 

 

それでは

おやすみなさぁいщ(゚Д゚щ)

夜部長でした🌙

良イ夢ヲ・・・