🌛月ハ見テイル🌜

日記や好きな物・映画・DVD・音楽・お菓子・ゲームのレビューをメインの奇抜なブログです(/・ω・)/

表ト裏ノ境界線(フロム フロント トゥ バック オブ テーブル)

こんばんは(・ω・)

表と裏が有る生物

夜部長です🌙

 

 

 

 

先日駄菓子屋さん(ゆめタウン内に有るお店)に

行きましたところ見つけました❗️↓

f:id:yabutyou:20180525004826j:image

時代めんこセット❗️

安かったので

思わず買ってしまいました( ´艸`)

定価は分かりませんが

半額で100円でしたので200円かな?

全盛期の駄菓子屋さん世代の方には堪りませんよね✨

夜部長は世代では有りませんが

物珍しく買っちゃいました`ィ(´∀`∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、中を見ていきましょう↓
f:id:yabutyou:20180525004830j:image

長方形のめんこが10枚入ってました😌

それぞれのめんこに名前とキャラクターが記載されてます。

よーく見ると知ってる名前がチラホラ居ますね😙

宮本武蔵佐々木小次郎

あとは存じ上げませんね(;´д`)笑

武蔵の父と子がいらっしゃいますね✨

一応有名な方なんでしょうね😄

お気に入りは鎖鎌使いの方ですね✨

漢字が読めませんが…バイケンさんですかね?

写真は撮ってませんが

裏面にはポイントとジャンケンマーク

記載されてました`ィ(´∀`∩

 

 

 

丸形のめんこは

写真を撮り忘れてしまってた上に

友達2人と山分けしてまった為に写真はございません💦

すいません(´・ω・`)

せめて2枚だけでも…↓

f:id:yabutyou:20180611221615j:image

丸形のめんこは6枚入ってました✨

キャラクターだけのめんこなので

名前は分かりません。

ただカッコよさは有りました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜部長のめんこは↓

f:id:yabutyou:20180611221952j:image

この5枚にしました✨

 

巌流島の戦い

・槍の名人 奥蔵院

・お気に入りの 鎖鎌 バイケンさん

・丸形の極小と小

 

の5枚にしましたよ( ・`ω・´)

カッコいい・有名人は友達に分けました✨

コレクション・飾りにしたいなと思います❗️

 

 

 

 

それでは

おやすみなさぁいщ(゚Д゚щ)

夜部長でした🌙

良イ夢を…

 

【台紙玩具】 時代めんこ (10枚セット×12付)

【台紙玩具】 時代めんこ (10枚セット×12付)