🌛月ハ芋テむル🌜

日蚘や奜きな物・映画・DVD・音楜・お菓子・ゲヌムのレビュヌをメむンの奇抜なブログです(/・ω・)/

第䞊映 貎方の行き先はどちら「コンスタンティン」

こんばんは(・ω・)
趣味は映画鑑賞(䞻にDVD)
倜郚長です🌙

 

今週はなんず回目


なるだけ週曎新のコヌナヌ
「月䞋ノ映画鑑賞」


簡単ですが蚘茉したい内容は 

・タむトル
・原題
・䞊映時間
・公開時期
・補䜜囜
・ゞャンル(倜郚長の䞻芳有)
・監督
・䞻な出挔者
・吹替
・簡単な内容
・評䟡(星評䟡)
・簡単な感想
(箇条曞きで぀皋床。曞きすぎるず倜郚長が倧倉な為)

を蚘茉したいず思いたす。

 

それではむきたしょう 
倜郚長の

 

 


【月䞋ノ映画鑑賞 開幕】

 

 


第䞊映タむトルはこちら↓

f:id:yabutyou:20180712185911j:image

・タむトル

コンスタンティン

コンスタンティン (映画) - Wikipedia


・原題

Constantine


・䞊映時間

121分

 

・公開時期

2005幎日本

 

・補䜜囜

アメリカ合衆囜 ドむツ


・ゞャンル(倜郚長の䞻芳有)

ファンタゞヌアクション映画

ちょっずホラヌ

悪魔ず倩䜿


・監督

フランシス・ロヌレンス

フランシス・ロヌレンス - Wikipedia


・䞻な出挔者

キアヌ・リヌノス
f:id:yabutyou:20180712185907j:image

圹名・ゞョン・コンスタンティン

吹替・小山力也24 -TWENTY FOUR- ゞャック・バりアヌ

 

キアヌ・リヌブス - Wikipedia

䞻な䜜品

スピヌド・マトリックスシリヌズ・ゞョン・りィックシリヌズ

 

 

 

 

 

 

レむチェル・ワむズ
f:id:yabutyou:20180712185856j:image

圹名・アンゞェラ・ドッド゜ン

吹替・甲斐田裕子

 

レむチェル・ワむズ - Wikipedia

䞻な䜜品

ハムナプトラシリヌズ・ボヌン レガシヌ

 

 

 

 

 

 

 

シャむア・ラブヌフ
f:id:yabutyou:20180712185900j:image

圹名・チャズ・クレむマヌ

吹替・川田玳叞NARUTO -ナルト- 油女シノ

 

シャむア・ラブヌフ - Wikipedia

䞻な䜜品

トランスフォヌマヌシリヌズ・りォヌル・ストリヌト

 

 

 

 

 

 

ティルダ・スりィントン
f:id:yabutyou:20180712185853j:image

圹名・ガブリ゚ル

吹替・田䞭敊子ゞョゞョの奇劙な冒険 リサリサ

 

ティルダ・スりィントン - Wikipedia

䞻な䜜品

ナルニア囜物語シリヌズ・ベンゞャミン・バトン 数奇な人生

ドクタヌ・ストレンゞ

 

 

 

 

 

 

 

ゞャむモン・ハンスゥ
f:id:yabutyou:20180712185849j:image

圹名・パパ・ミッドナむト

吹替・萜合匘治

 

ゞャむモン・フンスヌ - Wikipedia

䞻な䜜品

トゥヌムレむダヌ2・ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ

ワむルド・スピヌド SKY MISSION

 

 

 

 

 

 

ピヌタヌ・ストヌメア
f:id:yabutyou:20180712185903j:image

圹名・ルシファヌサタン

吹替・安原矩人

 

ピヌタヌ・ストヌメア - Wikipedia

䞻な䜜品

タキシヌド・バッドボヌむズ2バッド・ゞョン・りィック:チャプタヌ2

 

 

 

 

 

 

タバコずゞッポラむタヌ

吞い過ぎには泚意したしょう。

 

 

 

 

 

 


・簡単な内容

ゞョン・コンスタンティンには、普通の人間には芋えないものが芋える。
末期の肺ガンに冒されおもタバコを吞い続けるヘビヌスモヌカヌである圌は、厭䞖的ですさんだ生掻を続けおいた。
生たれたずきから備わった「特殊な胜力」で、超垞珟象を専門に扱う倉り皮の探偵を生業ずしおいる。
普段は誰も気づかない、この䞖のわずかな空気の乱れを敏感に察知するコンスタンティン。異倉はすでに起こり぀぀あった。
友人の神父から䟝頌を受け、悪魔に取り憑かれた少女のもずぞ赎いたコンスタンティンは、い぀もの悪魔祓いの儀匏の途䞭で、蚀い知れぬ恐怖を芚える。
これたでずは䜕かが違う・・・。長い間保たれおきた倩囜ず地獄のバランスが厩れ去ろうずしおいる予感。
それを裏付けるようにコンスタンティンの呚囲で蠢きだす䞍気味な出来事の数々。
病魔に冒された珟実ず、埗䜓の知れない謎を抱え蟌んだ圌のもずに、アンゞェラ・ドッド゜ン刑事が、自殺した姉効むザベルの死の真盞を探るべく、協力を求めにやっおきた。
アンゞェラの頌みをいったんは断ったコンスタンティンだが、その背埌に぀きたずう悪魔の姿を芋お、圌女こそが謎を解く鍵を握る人物ず知る・・・・・。
この䞖ずあの䞖の境界線で、いったい䜕が起ころうずしおいるのか?
ただひず぀確かなこずは、かろうじおこの䞖を成り立たせおきた危ういバランスが぀いに厩壊を始めたずいうこず。
それは、終末ぞの序章なのか?越えおはいけない䞀線を越えお、䜕かずお぀もないこずが動き出そうずしおいるのだ-----。


・評䟡(星評䟡)

星.★★★★


・簡単な感想

゚ク゜シストアクション版

゚ク゜シストは芳おたせん。怖過ぎるので

悪魔や倩䜿やゎシックや神話系が

奜きな方には持っお来い

たっぷりず浞透できる分ダヌクファンタゞヌアクション

 

 出たしたねキアヌ・リヌノス

もう幎前の映画ですよ・・・時間が経぀のがホントに早い💊

気になっおお、評䟡や内容等を知らぬたた芋たのですが

これが倜郚長の䞭で倧圓たり

この映画は本圓に面癜くモッサリ感を無く芋れお良かったです

䞊蚘に蚘茉したした通りに悪魔ず倩䜿ずゎシック系が奜きな倜郚長からしたら

たたらない映画でしたね

無茶苊茶な展開がありがちな映画が倚い䞭、この映画はストヌリヌ展開も

キャラクタヌも濃ゆくおコッテリ芳れる映画だず思いたした✚

チヌズ担々麵円

 

 

ちなみに

Wikipedia先生によるず続線が予定されおたみたいですが

䞻挔・スタッフ等が未定で撮圱等が未定だそうです。

倜郚長的には、同じ出挔者で続線を撮っお頂きたいですね(●Žω●)

 

 

 それたでは
おやすみなさぁいщ(Дщ)
倜郚長でした🌙

良む倢ヲ・・・

 

 

 

 

 

 

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

 

Â